ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「たんぽぽ」川村エミコ、外国人風ゴージャス美女に変身する 「誰かと思いました」「夜の街が似合いそう〜!」

別人になってる……!

advertisement

 お笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコさんが10月4日にInstagramを更新。「外国人風メイク」「地雷メイク」「オルチャンメイク」によって変身した姿を公開しており、ファンからは「すごく素敵」「えー! めちゃくちゃ綺麗!」と驚く声が寄せられています。

川村エミコ マリリン 外国人風メイク 地雷メイク オルチャンメイク
外国人風メイクで美女に変身した川村さん(画像は川村エミコInstagramから)


 「変身っ!!! メイクってすごいです」と興奮気味につづった川村さん。金髪ロングのカールヘアにばっちりアイメイクをした大きな瞳の美女姿、今にも「ぴえん」と言いそうな赤いリップと涙袋の地雷メイク女子、淡いピンクのゆるふわセミロングに透明感のあるオルチャンメイクのアイドル風な3枚を投稿しています。

川村エミコ マリリン 外国人風メイク 地雷メイク オルチャンメイク
地雷メイクをした川村さん(画像は川村エミコInstagramから)

川村エミコ マリリン 外国人風メイク 地雷メイク オルチャンメイク
オルチャンメイクではアイドル風に(画像は川村エミコInstagramから)

 このメイクはYouTuberの“マリリン”こと福世優里さんの手によるもの。川村さんを変身させたのは4日に放送されたバラエティー番組「サンバリュ」(日本テレビ系)の「女はメイクでどこまで化けることができるのか?」という企画内でのことで、福世さんは「かなりの激変ぶりでめっちゃ頑張った」とメイクの出来栄えについて太鼓判を押していました。


 ファンからは、激変した川村さんに「わぁ、ビックリしたぁ」「全部、川村さんですか?」と驚く声とともに、「夜の街が似合いそう〜!」と普段とは違う雰囲気に感心するコメントや「すごい綺麗です」と称賛する声が届いていました。

放送された「サンバリュ」


関連キーワード

Instagram | YouTube | お笑い芸人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る