マジでうまいと思う「焼肉チェーン」ランキングTOP30! 1位は「焼肉ホルモン たけ田」【3月23日は焼肉開きの日】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 本日3月23日は「焼肉開きの日」です。焼肉開きの日は、新生活が始まるシーズンに焼肉を食べてもらうことを目的にエバラ食品工業が制定したもので、毎年3月の第4土曜日とされています。

 今回は、「焼肉開きの日」にあわせて「マジでうまいと思う『焼肉チェーン』ランキング」を紹介します。

 このランキングは、2023年9月24日から10月1日まで「『マジでうまい』と思う焼肉チェーンは?」というテーマで投票を実施したもの。

 「マジでうまい」と支持されている焼肉チェーンはどこだったのでしょうか。それではランキングを見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

※当記事では、X社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

調査概要

調査期間2023年9月24日 ~ 10月1日
有効回答数 2421票
質問「マジでうまい」と思う焼肉チェーンは?
advertisement

第2位:焼肉きんぐ

 2位は「焼肉きんぐ」。得票数312票、得票率は12.9%でした。。焼肉きんぐには「58品コース」「きんぐコース」「プレミアムコース」などの食べ放題コースがあり、その日の気分や食べたいもの、予算に合わせて選択できるのが魅力の一つです。期間限定メニューなどもあり、リピートしたくなるような工夫がされています。

 また、子どもは年齢によって無料になったり半額になったりするため、家族で焼肉に行くハードルがグッと下がるのもうれしいポイントです。キッズメニューも充実しているため、子どもも飽きることなく楽しめるでしょう。

advertisement

第1位:焼肉ホルモン たけ田

 1位は「焼肉ホルモン たけ田」。得票数317票、得票率は13.1%でした。「焼肉ホルモン たけ田」といえば、全卓上レモンサワーサーバーに魅力を感じる人が多いのではないでしょうか。全卓に設置された専用サーバーで、注文の手間なく好きなだけレモンサワーが飲めます。フレーバーシロップやトッピングもあるので、好きな味を作って存分に楽しめるのも魅力的ですよね。もちろん、焼肉メニューも豊富でワンコイン以下で楽しめるメニューもたくさんあります。

 コメントでは「レモンサワーは飲み放題だし、お肉もおいしく、コスパが良くて1番好きです」「『焼肉ホルモン たけ田』さんが近所でコスパ最強の焼肉店です。店員さんの対応も良く、スタッフ皆さんのチーム感も感じられてとても良い雰囲気のお店です」といった声が寄せられており、コスパの良さや接客対応に魅力を感じる人が多いようです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.