「丸源ラーメン」であなたが好きなラーメンは?【2024年版・人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 「丸源ラーメン」は、醤油ラーメンの「肉そば」を看板メニューとし、餃子なども楽しめるラーメンチェーンです。かえしの熟成醤油に、3種類のブレンド醤油を使用しているのが特徴。糖質オフ麺や広々とした店舗スペースなど、味そのもの以外にも気を配っているお店です。

 そこで今回は「丸源ラーメンであなたが好きなラーメンは?」というテーマでアンケートを実施します。まずは、公式サイトに掲載されているメニューから、代表的なものを紹介します。

advertisement

熟成醤油ラーメン肉そば

 「熟成醤油ラーメン肉そば」は、注文ごとに手鍋で炊き込んで調理する、こだわりの強い一品です。うまみのある豚肉や自家製多加水麺を使用し、柚子胡椒や青ネギをトッピング。和のテイストも合わせ持ちます。

advertisement

熟成醤油 醤油とんこつ 白

 醤油豚骨ラーメンの「熟成醤油 醤油とんこつ 白」。炒り胡麻を加えられているのが特徴で、熟成醤油に豚骨のうまみとコクが加わり、しかしあっさりと味わえる一杯です。

advertisement

熟成醤油ラーメン

 「熟成醤油ラーメン」は、熟成醤油に鶏がらが加えられているのが特徴。飽きの来ないあっさりとした味ながら、深いコクを持っています。幅広い世代の人から人気を得ている一杯です。

advertisement

「丸源ラーメン」で好きなのは?

 以上、「丸源ラーメン」のラーメンメニューから代表的なものを紹介しました。この他にも、豊富なメニューを提供する「丸源ラーメン」。ぜひ、あなたが一番好きなラーメンへ投票をお願いします。

参考

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.