画像:ねとらぼ調査隊

今人気の「無印良品のパンツ(MUJI Labo)」ランキングTOP6! 第1位は「撥水二重編みストレートパンツ」【2024年3月25日時点/無印良品調べ】

画像:ねとらぼ調査隊
ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 1980年に日本で生まれ、海外でも大きな成功を収めている「無印良品」。シンプルなデザインながら、日常生活で使いやすい機能的な商品をさまざまなカテゴリーで取りそろえているのが特徴です。生産工程を合理化しているため、手に取りやすい価格の商品が多いのもうれしいですよね。

 今回はそんな「無印良品」のサイト上に登録されている商品情報から「パンツ」の人気ランキングを紹介していきます。それでは早速、上位の商品を見ていきましょう。

※情報は記事作成時点のもののため、欠品中の商品がランクインしている場合があります。
※ランキング情報は直近のものなので、サイトに掲載されている星評価やクチコミ数とは必ずしも対応していない場合があります。
※商品名は公式ページ準拠となっています。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査対象 パンツ
有効回答数「無印良品」公式サイトの商品ページから「 パンツ 」の人気順ランキングを参照

(出典元:「パンツ」/良品計画

advertisement

今人気の「無印良品のパンツ( MUJI Labo )」ランキングTOP6!

advertisement

第2位:汚れが落ちやすいカーゴパンツ

画像:無印良品

 第2位は「汚れが落ちやすいカーゴパンツ」です。泥や油などの汚れが落ちやすい加工が施されていて、普段着に大活躍のカーゴパンツ。静電気が起きにくい素材なので、冬にも履きやすくなっています。

 無印良品公式サイトでは「横にポケットがありカジュアルさもありますが、シワが出来づらく、洗ってもシルエットが崩れないため、綺麗めカジュアルに履くことができます」「着ただけでカッコ良いです」などの声が寄せられていました。

advertisement

第1位:撥水二重編みストレートパンツ

画像:無印良品

 第1位は「撥水二重編みストレートパンツ」です。水を弾く撥水仕様の生地を使用しているので、雨の日にも履きやすいストレートパンツ。洗濯後も乾きやすく、普段着にぴったりです。UPF50+で紫外線からも肌を守ってくれます。

 無印良品公式サイトでは「ワンマイルウェアや雨の日の通勤に使っています。強くない雨なら十分に弾いてくれます。また、生地が柔らかく軽いので履き心地抜群です。ストレートのシルエットも綺麗でとても気に入りました」との声が寄せられていました。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング