ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES
ドリマガ「2003年を大胆予測する!」
アンケート応募フォーム
2003年1月2日

 


以下の各項目は、2002年の流れを受けたなんの根拠もない「大胆予測!」です(笑)。各関係者の方々は「お遊び企画」としてご了承下さい(byたいちょー)。
以下に必要事項を記入して,送信してください。締め切りは2003年1月7日です。
Q1.GCやPS Oneに続いて,Xboxもグッドデザイン賞を受賞できる!?
Q1に関してご意見があればお書き下さい。
Q2.2003年はXboxの小型版が発表される…と思う
Q2に関してご意見があればお書き下さい。
Q3.スクウェア・エニックスに続いて2003年はセガ・ナムコが合併発表する!と思う
Q3に関してご意見があればお書き下さい。
Q4.「FF」も「クリスタルクロニクル」が発表されたので,「ドラクエ」もGCで発売されることが発表される!と思う
Q4に関してご意見があればお書き下さい。
Q5.合併記念ということで,「ドラクエVIII」の新キャラにケアルスライムが発表される! で「僕ケアルン」とか言っちゃったりする!と思う
Q5に関してご意見があればお書き下さい。
Q6.CESA GAME AWARDは今年も名前と投票方式が変更になる!と思う
Q6に関してご意見があればお書き下さい。
Q7.低価格ソフトに拍車がかかり,980円のゲームシリーズが登場する!と思う
Q7に関してご意見があればお書き下さい。
Q8.2003年は本当に1本もミリオン(100万本)タイトルが出なくなってしまう! と思う
Q8に関してご意見があればお書き下さい。
Q9.ユーザーの反響と市況を受けて,セガが本当にDCソフトを出すことになる! と思う
Q9に関してご意見があればお書き下さい。
Q10.DCの「18才以上対象ソフト」が2003年だけで30本以上発売されてしまう! と思う
Q10に関してご意見があればお書き下さい。
Q11.5月のE3辺りで,3大ゲーム機の販売価格が1万5,000円程度にまで落ちる!
Q11に関してご意見があればお書き下さい。
Q12.新ハードの発表がついにある!と思う
Q12に関してご意見があればお書き下さい。
ほかに2003年こんなことがある!(ご自由にお書きください)
氏名
ハンドルネーム
ご意見を誌面上で掲載させていただくときに使わせていただきます。記入がない場合は氏名になります。
年齢
性別
メールアドレス(プレゼント当選時にメールします)


[SOFTBANK GAMES]

PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2002 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.