オンラインゲーム最新イベント情報:今年もお世話になりました2008年の締めくくりにふさわしく盛大に。(2008/12/26)
便利アイテム獲得のチャンス――「破天一剣」GWキャンペーン(2008/4/25)
「破天一剣」正式サービス開始日が決定(2008/3/7)
テキスト全般の修正や育成バランスの見直しなどを実施――「破天一剣」(2008/2/20)
「破天一剣」、2月22日よりフリーテスト開始――ネットマーブル(2008/2/15)
CJインターネット、「破天一剣」再開に向けてプレサイトをオープン(2008/1/25)
「Lievo 1st アニバーサリー」でイメージガールのゲームイベントを開催(2007/10/19)
祝「Lievo」サービス開始1周年――記念キャンペーンを実施(2007/10/10)
「破天一剣」、体育の日にサーバ対抗イベントを開催(2007/10/2)
金持ち奥さんの息子「金太郎」を救え――「破天一剣」(2007/9/11)
強力モンスター登場――破天一剣、「対魔王軍用戦闘訓練」開催(2007/9/3)
「破天一剣」、モンスター召喚イベントを開催(2007/7/23)
「破天一剣」に大泥棒現る(2007/6/11)
破天一剣、「稲田植蔵の田畑を救え!」イベントを開催(2007/6/4)
破天一剣、「染まってポン!」無料体験イベントを実施(2007/5/8)
モンスターから金太郎を守れ――「破天一剣」(2007/4/27)
「破天一剣」新人GMお披露目イベント開催(2007/4/20)
破天一剣、第3回「染まってポン!´(ダッシュ)」無料体験を実施(2007/4/4)
「破天一剣」で経験値3倍イベントを開催(2007/3/23)
「破天一剣」で「大地を揺るがす1周年」キャンペーン開催(2007/3/20)
「破天一剣」、対魔王特殊部隊の配備期間を延長(2007/3/12)
モンスターたちから村を守れ――「破天一剣」(2007/3/9)
「破天一剣」、目に映る悪を即時攻撃するNPCを大量配備(2007/3/2)
「破天一剣」熱血営業マンが怪しげな製品とともに登場する――「染まってポン!無料体験」を実施(2007/2/22)
「破天一剣」初心者支援イベントを開催(2007/1/23)
「破天一剣」、新行星「無極行星」を実装(2006/10/31)
「破天一剣」クローズドβテスト開始から1周年。期間限定でセールを開催(2006/10/25)
「破天一剣」で「あの提灯を値切れ!イベント」開催(2006/10/17)
「破天一剣」、レベルアップしていく「金斗雲」を実装(2006/10/13)
「破天一剣」がらっチャ!週替わりキャンペーン2週目(2006/9/29)
破天一剣、「天下英雄を目指せ!イベント」を開始(2006/9/26)
破天一剣、「週変わりがらっチャ!キャンペーン」を開催(2006/9/22)
破天一剣、「夫婦・子育て応援キャンペーン」でmall商品を大幅値引き(2006/9/15)
新規モンスター、ボーナスモンスター合計15種類を実装――「破天一剣」(2006/8/22)
8月10日は破天の日。たくさんイベント実施します――破天一剣(2006/8/9)
破天一剣、「がらっチャ!」アイテム入れ替え。「天上神珠」などが初登場(2006/8/7)
「破天一剣」、がらっチャ!でボスモンスター召喚アイテムが手に入る(2006/7/27)
「破天一剣」肌や衣装の色が変えられるアイテム18種を追加(2006/7/14)
「破天一剣」、新システムの実装など大幅アップデートを実施(2006/7/12)
破天一剣、七夕イベント「STAR'S FESTIVAL」を3日間開催(2006/7/6)
「破天一剣」でモールアイテム「破天箱」追加(2006/7/5)
破天一剣、アイテム2割引のセールを実施(2006/6/23)
4年に1度現るモンスター「ソルボール」とは?――破天一剣(2006/6/20)
「破天一剣」、初心者応援キャンペーンを実施(2006/6/13)
「がらっチャ!」のプレイ料金が期間限定でお得に――「破天一剣」(2006/5/29)
破天一剣、第2回「破天星間世論調査」を開始(2006/5/23)
「破天一剣」新アイテム5種類を追加(2006/5/12)
GWはお得キャンペ−ンを連発、「破天一剣」(2006/5/1)
破天一剣、「破天mall」に新アイテム7種類追加(2006/4/27)
破天一剣、「がらっチャ!」アイテム3種類を入れ替え(2006/4/20)
にわかに地球規模のトピックとなった新型コロナウイルス。健康被害も心配だが、全国規模での臨時休校、マスクやトイレットペーパーの品薄など市民の日常生活への影響も大きくなっている。これに対し企業からの支援策の発表も相次いでいるが、特に今回は子供向けのコンテンツの無料提供の動きが顕著なようだ。一方産業面では、観光や小売、飲食業等が特に大きな影響を受けている。通常の企業運営においても面会や通勤の場がリスク視され、サーモグラフィやWeb会議ツールの活用、テレワークの実現などテクノロジーによるリスク回避策への注目が高まっている。