ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
 
ヴィオラートのアトリエ ヴィオラートのアトリエ
SOFTBANK GAMES
SOFTBANK GAMES
 
ニュース
 
プレイステーション2
 
ゲームキューブ
 
XBOX
 
ドリームキャスト
 
イラスト
 
PC GAME
 
PS2 GAME SPECIAL
0 0
ヴィオラートのアトリエ
 
写真をクリック

 大好きなカロッテ村を去らなければいけないなんて…あたし,絶対に都会になんか行かないからね!

 ヴィオラート・プラターネは,三度の飯よりニンジンが大好きな,のどかなカロッテ村に住む女の子。ある日,両親の都合により見知らぬ町の都会に引っ越すことになり大騒ぎ!

「そんな知らないところに,ニンジンがないところになんて行きたくない!」

 両親と大もめにもめた結果,両親が新しい地で頑張り落ち着くまでの3年,カロッテ村にいてもいいことになったのだ。

 そしてヴィオラートはもう1つの約束を両親としていた。「3年の間に立派にやっていける店を持ち,1人で暮らしていけるようになっていたなら,この村に残ってもいい」と。しかし,そうでなければ……。

写真をクリック! ヴィオラートがそんな大見得を切れるのにはわけがあった。それは,つい先日,旅の人から教えてもらった「錬金術」。

 服に付いた取れないシミも,ずっと咳き込んでいた持病の風邪もたちどころに解決してしまう術。

 この錬金術で作ったアイテムのお店を開けば,必ず話題になってたくさんのお客さんが来てくれるはず!

 そして,人が来れば村が栄え,ついでに村長さんたちが悩んでいる村の過疎防止にも一役買えるから,一躍村のヒーロー(ヒロイン?)にもなれるかも!?

 ヴィオラートの物語が,今,始まる!!

0

 

[ TOP INDEX ]
 
「ヴィオラートのアトリエ」 INDEX
ヴィオラートのアトリエ 公式HP
PS2 GAME INDEX
SOFTBANK GAMES TOP INDEX
0
0
0 0
BR
SOFTBANK GAMES INDEX
(C)GUST CO.,LTD. 2003 / Illustration : 双羽 純 All rights reserved.
記事、画像等一切の無断転載を禁じます。
Copyright (c) 2003 by Softbank PublishingInc. All rights reserved.