ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「アーバンレイン」武器格闘の流れを画像付きで解説――「鉄拳」からのゲストキャラクター2人の続報もアリ(2/2 ページ)

「鉄拳」と「ソウルキャリバー」という、ナムコの人気タイトルのスタッフが制作している「アーバンレイン」。今回は、これまで明らかにされなかった「武器格闘」や、新キャラクター、さらには「鉄拳」からのゲストキャラクターについての情報をお届けする。

advertisement
前のページへ |       

「鉄拳」譲りの10連コンボを公開

 最後に、本作にゲストキャラクターとして登場する「鉄拳」シリーズのポール・フェニックスとマーシャル・ロウについて。2人は生粋の格闘家ということもあり、伝説の「10連コンボ」を繰り出すことができる。

ポールの10連コンボ

photo

photo

photo

photo

photo

photo

photo

photo

photo

photo

 また、ポールとロウにはチーム攻撃があり、“己の武器はこの拳のみ”と考えてしまっているであろう2人も、プレーヤー次第では武器を扱うことができる。こちらには、「鉄拳」では見たことのない、本作オリジナル技が炸裂するとのことだ。

photo
ポールとロウのチーム攻撃
photo
武器を操り攻撃を行うロウ

 いち格闘家に武器を使わせることはできない、という人もいるだろうが、せっかくの機会。2人が武器を持った時、どんな技を繰り出すのか、その目で確かめてもらいたい。

photo

アーバンレイン
対応機種プレイステーション 2
メーカーナムコ
ジャンル多人数格闘アクションゲーム
発売日2005年9月29日予定
価格7140円(税込)
(C)2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED.

画面は開発中のものです



前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る