ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ニンテンドーDS Lite」アイスブルーとエナメルネイビーの2機種を発売延期

任天堂は「ニンテンドーDS Lite」のアイスブルーとエナメルネイビーの2機種について発売を延期し、3月11日の発売とすると発表した。クリスタルホワイトは3月2日に発売する。

advertisement

 任天堂は携帯型ゲーム機「ニンテンドーDS Lite」(クリスタルホワイト、アイスブルー、エナメルネイビーの3色)を3月2日に発売すると発表していたが、製造工程に予期せぬ支障が生じたとして、アイスブルーとエナメルネイビーの2機種においてのみ3月11日に発売を延期すると発表した。クリスタルホワイトについては通常どおり3月2日に発売する。

 本体カラーがアイスブルーとエナメルネイビーの2機種発売延期について任天堂は、「十分な品質で、発売日にまとまった数量の確保が困難になったため」としており、やむなく3月11日での発売となった。

発売が延期となった「ニンテンドーDS Lite」のアイスブルーとエナメルネイビー。クリスタルホワイトは告知どおり3月2日に発売される

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る