ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ガマニア「飛天online」に結婚システムが導入されたので、結婚運を占ってもらった(2/2 ページ)

ガマニアデジタルエンターテインメントが、2006年4月27日より正式サービスを開始しているMMORPG「飛天online」。本日より導入された「結婚システム」のプロモーションの一環として、鑑定士のあすか麻帆先生が編集部を訪れた。Games編集部の結婚運は?

PC用表示 関連情報
advertisement
前のページへ |       

 タイミング良く現れたのは営業部の新人くん。“ここで顔を出しておけば、メーカーに行きやすくなるよ”という甘い言葉や、“誰もが通る道だよ”という説得力があるのかないのか、良く分からない言葉に誘われるまま、なし崩し的に鑑定を受けることになってしまう。

photo 笑顔のステキな彼が営業の新人くんです
photo スナイパーHと同じく四柱推命からスタート。“198…年生まれ、出身地は……”と答えていく。って、1980年代? 若いっていいなぁ
photo 「押し切れないで友だちで終わってしまいやすい」との結果が出た新人くん。時には強引に引き寄せることも大切との先生からの言葉に“勉強になります”とひと言

photo 続いてタロットカードへ。ここでは、彼女がいるのに“恋愛運を占ってください”言い出す新人くん。慌てて結婚運に訂正したものの、一部から殺気が送られたのは言うまでもない
photo 結果は「彼女から変わってくださいと求められています」というものだった。どうやら思いあたる節がある様子。しかし、「成長するのを見守ってくれている」とも出ているそうで、先は明るいようだ

 2人の鑑定が無事に終了し、引き上げようとするあすか先生。そこに登場したのはやはり……。

photophoto 今ごろになって登場したE記者。“占ってください。お願いします!”と得意の土下座であすか先生に迫るも、“あなたはちょっと……”とやんわりと断られるのであった

 なお、飛天online公式サイトでは、塔里木監修による12星座占いのコーナーが新たに設けられている。誰しもが自分のこれからは気になるところだと思うので、こちらも合わせてチェックしてみてはいかがだろうか。

photophoto
前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る