ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
トップ10

やっぱり気になるPS3

先週は、小ネタの集合ながらプレイステーション 3のハードまわりについて見てきた記事が1位をゲット。価格が下がったプレイステーション 3、やっぱり欲しいかな(もういいって)。

PC用表示 関連情報
advertisement

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

 先週のトップ10を見ると、9月28日に発売された「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」や「ARIA The NATURAL 〜遠い記憶のミラージュ〜」のレビューに加えて、東京ゲームショウ2006のネタもまだまだ数多くランクイン。日曜日の夜から深夜にかけてアップした記事を月曜に読んでいただいているのかな、という感じです。

 10月は特に大きなイベントは予定されていませんが、11月に入ると今度はWiiの体験会のほかにも、関西方面の方が待ち望む「Games Japan Festa 2006 in OSAKA」があります。東京ゲームショウは幕張での開催だったので、関西方面の方はなかなか来づらかったでしょうが、ようやくプレイステーション 3に触れることができますね! 特に「Games Japan Festa 2006 in OSAKA」には任天堂も出展するため、Wiiのプレイアブルがおそらく展示されることでしょう(あれ? でもよく見たら11月12日に任天堂の体験会が大阪で開かれますね。同時に2会場でWiiを触れることになるのかな??)。Xbox 360では「ブルードラゴン」がプレイアブルで展示されるのかな? 詳細はまだ明らかではないですが、期待したいところです。

 こんな感じで過ごしていくとあっという間に11月11日、そして12月2日。皆さんはお金ためてますか?

※追記

 10月21日〜10月29日で「秋葉原エンタまつり」が開催されるんですね。10月28日、10月29日にはプレイステーション 3のタイトル試遊も行われるそうで……。イベント続きの毎日を忘れたかったのかもしれません。失礼しました……。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る