ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「メダルゲーム」にFlash版「BnB」が登場

advertisement

 ネクソンジャパンは、同社のポータルサイトで提供する「メダルゲーム」にて、Flash版「BnB」を1月24日よりサービスを開始する。

 Flash版「BnB」は、2人で対戦する、水風船バトルゲーム。キーボードの矢印キーで自分のキャラクターを好きな方向に動かしながら、マップ上に水風船を落として破裂させ、周辺のブロックを崩して進めていく。最後に相手を水玉に閉じ込めるように追い込み、閉じ込めた水玉を破裂させたらゲーム終了となる。

photophotophoto

 プレイ中に周辺のブロックを水風船で破裂させると、バトルで有利な5種類のアイテムのいずれかを入手できるチャンスが何度かある。“水風船”は装置できる水風船の数を増加することができ、“水流増加ポーション”は、水風船の水流が増加し、“針”は水風船に閉じ込められたときに使用すると脱出することができる。

 また、勝敗に関係なく、金メダルはメダルを500枚、銀メダルはメダルを100枚獲得でき、ゲーム終了後に加算される。

関連キーワード

Flash | ネクソンジャパン


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る