ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

TGS2008の魅力はゲームだけじゃない! コンパニオン&コスプレイヤーの華麗な姿に萌えるべし!!今日は何の日? 萌え曜日!(1/3 ページ)

「モンスターハンター3(トライ)」や「ドラゴンクエストIX」など、注目のタイトルが多数披露された東京ゲームショウ2008。萌え曜日では、各ブースの華であるコンパニオンに加え、自慢の衣装でイベントを盛り上げるコスプレイヤーを大特集します。

PC用表示 関連情報
advertisement

豪華絢爛! 東京ゲームショウの華をご覧あれ!!

 ゲーム関連のニュース記事をほかの編集者&ライターさんが書いている間、ひたすらコンパニオン&コスプレイヤーを撮っていた雛見沢です。彼らから感じる視線がなんだか痛いとです。

 今回、ITmedia +D Gamesでは東京ゲームショウ2008の特集として、各ブースの紹介やイベントリポートを行ってきました。が、皆さん。何かお忘れじゃありませんか? そう! コンパニオンさんですよ! 彼女たちの写真が少ないとお嘆きのアナタ! 今週の萌え曜日では、各ブースへ我々を優しくアテンドしてくれたお姉さんたちを、コスプレイヤーさんたちもまとめて一挙にご紹介!

 流行りを押さえたドキドキの衣装に身を包むコンパニオンさんや、大人気のあのアニメキャラクターのコスチュームで着飾るコスプレイヤーさんなど、見目麗しいお姉さんたちの姿をとくと見よ!

コンパニオン編

photophotophoto

photophotophoto

photophotophoto

photophotophoto

photophotophoto

photophotophoto

photophotophoto

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る