ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

萌えっ子フィギュアにドキドキ! 寧々さんに桐乃も! ワンフェス2011【夏】写真リポートワンダーフェスティバル2011[夏]

ラブプラスの寧々さんなども萌えっ子フィギュアがたくさんお出迎えしてくれた、ワンフェス2011【夏】。あの花や俺の妹など、人気タイトルのヒロインたちも一緒にご紹介します。

PC用表示 関連情報
advertisement
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 千葉県の幕張メッセで7月24日、ガレージキットの祭典ワンダーフェスティバル2011【夏】が開催されました。KONAMIのニンテンドーDS用ソフト「ラブプラス」の姉ヶ崎寧々さんをはじめ、人気アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」や「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」など、萌えっ子たちのフィギュアを一挙ご紹介します。

ラブプラス


画像 初っぱなから「T's system」による姉ヶ崎寧々さんのビキニ!
画像 小早川凛子たんもビキニ! ツインテールがかわいいっ
画像 「T.D.F」の高嶺愛花さんまでビキニ! ビキニ祭りじゃ〜!


画像 短すぎ、Vネック深すぎなワンピース姿の寧々さん。「VERTEX」様ありがとう
画像 愛花さんも同じワンピース姿に! 白いニットワンピースはまさしく“女の子”って感じがするよね

グッスマの「ぺたん娘」シリーズがかわいい


画像 グッドスマイルカンパニーによるシリーズ「ぺたん娘」は、まさしく“ぺたん”と座った姿がかわいいっ! 「とある魔術の禁書目録II」の「御坂美琴」(画像左)と「白井黒子」(画像右)は今年12月発売予定
画像 今年11月発売予定の「俺の妹がこんなに可愛い訳がない」の「黒猫」(画像左)と「高坂桐乃」(画像右)

「あの花」のめんまに「もしドラ」のみなみちゃんも


画像 「azone」による無邪気な笑顔がかわいい「あの花」のめんまは、今年9月末に発売予定
画像 「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」の川島みなみちゃんは「セガ」ブースにいました
画像 グッスマブースにはグッスマのキャラクター「ぐま子」が。彼女が抱えてるのは「ぐっすまうどん」。これは萌える! 今年9月に発売予定です

侵略! イカ娘でゲソ!


画像 あどけない表情がかわいいイカ娘は、「movic」のものでゲソ!
画像 今年10月発売予定の「KOTOBUKIYA」のイカ娘でゲソ! 元気いっぱいでゲソ!

……萌えない


画像 まさかワンフェスで「いまいち萌えない娘」を発見するとは。「Z・Project+購買部」が販売していました。やっぱり萌えない……
画像 いま萌え娘を売る、「暁美ほむら」姿のお兄さん。自身のコスプレについては「分かりずらくてすいません(笑)」とのこと。記者的には、ちょっと萌えました(笑)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る