ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

レイヤーさん一挙ご紹介! ワンフェス2011【夏】写真リポートワンダーフェスティバル2011[夏]

コスプレをするお兄さんお姉さん、通称「レイヤーさん」もワンフェスの魅力の1つ。記者が出会ったレイヤーさんを一挙ご紹介します。

PC用表示 関連情報
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 7月24日に千葉県・幕張で開催された「ワンダーフェスティバル2011【夏】」には、コスプレをしたお兄さんお姉さん(通称「レイヤーさん」)が詰めかけ、イベントをいっそう盛り上げました。記者が出会ったレイヤーさんをご紹介していきます!

カメラマンに大人気! 超セクシーなレイヤーさん


画像 「マクロスフロンティア」のシェリルちゃんのナースバージョン。炎天下の中、彼女には長蛇の列ができていました。ぶ、ブラ見えてるよ!
画像 「ニトロプラス」のライブマスコットガール、すーぱーそに子姿のコンパニオンさん。さすがのポージングとスタイルです! ガーターベルトにドキドキ!

今年はブルーローズがいっぱい! TIGER&BUNNYコスプレ


画像 美人でスタイル抜群、1番人気のブルーローズたん。彼女には終始カメラマンの大行列ができていました
画像 こちらはベビーフェイスなブルーローズたん。お胸がセクチーですことっ!


画像 左から折紙サイクロン、スーパールーキー、ドラゴンキッド。とっても似合ってますよね〜3人の息が抜群でした!
画像 ブルーローズと鏑木・T・虎徹。虎徹さんかっこよい! ケンゾーの香水のいい香りがしそうです

お、俺の妹がこんなにかわいい、わけが……あるっ!


画像 「アイティメディアさんはいつもiPhoneで見てます! 大好きです!」とコメントしてくれた「俺の妹がこんなにかわいい訳がない」の高坂桐乃たん。か、かわいいっ……
画像 「けいおん!」の中野梓たん姿のコンパニオンさん。笑顔がすてきです!

2人セットでかわいいレイヤーさんたち


画像 「マクロスフロンティア」のランカ(画像左)とシェリル(画像右)。記者はランカたん派かなぁ
画像 「セーラームーン」のレイヤーさん。懐かしさと喜びを隠しきれない記者はセーラームーン世代です
画像 「ガールズ・ガールズ・ガールズ!」のお姉さんたち。ん〜とっても萌えます

同じキャラクター、でも演じるのは女の子と男の娘……!?


画像 「マクロスフロンティア」のランカ姿のレイヤーさん。童顔なところもまたかわいいですねーっ。
画像 ちょ、おま……、ランカ………? でもとっても似合ってますよね。話しかけてみたら、すごくかわいらしい声をしていました

怪獣に、バラの花? 謎のモンスターコスプレのレイヤーさん


画像 巨大な怪獣。特撮を見てる気分になりました
画像 なぜ、ワンフェスに大輪のバラの花が……。いや、デカすぎだろっ!

※記事で紹介しきれなかったレイヤーさんたちの写真をねとらぼのFacebookページで公開しています。ぜひ、こちらもご覧ください。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る