ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

電話をするたび「でっかくなっちゃった!」ができる大きな耳型iPhoneケース

「(耳が)でっかくなっちゃった!」――あのお笑い芸人のネタができるiPhoneケース。シリコン製で手触りも良さそうだ。

advertisement
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 大きな耳型のiPhone 4ケース、その名も「Ear Phone Cace」。人前でさりげなくケースを取り出して、あのお笑い芸人の「(耳が)でっかくなっちゃった!」……なんてネタもできるかも?


画像 で、でかっ! 顔と同じくらいの大きいのに、なんとなくマッチしている……
画像 木に登り、さりげなく(?)使うのが通

 ケースはシリコン製で手触りもよさそう。うっかりiPhoneを落としてしまっても、衝撃から端末を守ってくれる。いつもより大きい耳になって、電話の声もよく聞こえる(?)かもしれない。

関連キーワード

iPhone | iPhone 4 | iPhoneケース | ガジェット | ネタ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る