ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

乗れるお前がすげーよ! 世界一(?)小さな自転車ナニコレ

これならバッグにも入れて持ち歩けますね!

advertisement
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 一般的に、自転車は軽ければ軽いほどいいと言われていますが、さすがにこれは……。

 YouTubeに投稿された、世界一(?)小さな自転車の動画が話題になっています。8月21日に投稿されたもので、再生回数はもうすぐ250万回に迫る勢い。

画像

画像

画像

 ホイール径はたぶん3〜4インチくらい? あまりにも小さいので、バッグに入れて持ち運ぶのも簡単です。こんなに小さいと乗りにくそうですが、男性は見事なバランスで乗りこなし、そのままさっそうと走り去っていきました。どう考えても歩いた方が速そうですが……。

動画が取得できませんでした

関連キーワード

自転車 | 動画 | ナニコレ | YouTube


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る