ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お金は貯めるけどストレスは溜めないでね! ストレス度数がMAXになる前に解消しよう「パソコン破壊」【iPhoneアプリ】

「パソコン破壊」はPCを破壊してストレス解消できるアプリ。

PC用表示 関連情報
advertisement
livedoorニュース

おりゃおりゃおりゃっ! ストレス解消だぁーーー!

仕事や家庭、学校など、いろいろな場所で知らないうちにストレスってどんどん溜まっていきますよね……。

常日頃、みなさんはどうやってストレス解消してますか? カラオケ? ドライブ?? 甘〜いものを食べまくる???

今回紹介するiPhone向けアプリで手軽にストレス解消ができちゃいます。その名は「パソコン破壊」です!

では、早速、ストレス解消してみたいと思います!

通常モードとフリーモードの2種類があります。

  • 通常モード……制限時間30秒でたくさん破壊して高得点を目指そう!
  • フリーモード……気のすむまでひたすらパソコンを破壊しよう!

モードを選択し、拳に力をこめて!!!

さあ!この新品同様?のパソコンを破壊するぞ!

一心不乱にタップして破壊しまくろう!

ふぅ〜。まだ7秒あるぞ!

へへっ♪ これでどうだっ!

ストレス発散度Cって……。指、腕が疲れていなければりとらいで!

なんだかちょっぴりスッキリしたような!?

実際にパソコンを破壊すると大変なことになってしまいますが、このアプリ内のパソコンならいくら破壊しても大丈夫ですよ!!!

ちょっと動作が重い部分もあるのでアップデートに期待かな?

記事執筆:にゃんこ

アプリ名:パソコン破壊

価格:無料

カテゴリ:ゲーム

開発者:tree-life

バージョン:1.0

条件:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、およびiPad に対応。 iOS 4.0 以降が必要

iTunes Store:http://itunes.apple.com/jp/app/id521452155?mt=8


記事提供元:エスマックス

livedoor CC-BY-ND

ページトップに戻る