ニュース

なんかモザイクっぽく見えてエロい感じになるタオル

人は見えないと想像力で補完するものなんですね。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 巻いただけでというか、巻いたからこそエロい感じになるタオルがこの世にあるようです。大事な部分を隠しているのに隠していないように見えるから不思議。もしも洗濯して干していたら、そこにヤバイものがあるんじゃないかと勘違いしそう。海外でも話題になっています。

 コンセプトモデルらしいのですが、すぐにでも製品化できるのではないでしょうか?

女の人も
男の人だって
タオルだけだと普通の柄に見えるから不思議

関連キーワード

コンセプトモデル | 海外 | モザイク

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.