ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ブラとパンツは脱ぎ捨てた! 女子の入浴シーンをのぞけちゃうティーセット

カップに飲み物を注ぐと、レディーのバスタイム風景が見える、ちょっとエッチ(?)なティーセット「Bathing Girls Tea Set」を紹介します。

advertisement
画像
Bathing Girls Tea Set

 カップに飲み物を注ぐと、女性が入浴しているように見えるユニークなティーセットを紹介します。脱ぎ捨てられたブラはソーサー、パンツはスプーンに。そしてカップの中には全裸の女性が……! そんなちょっとエッチ(?)なイラストが描かれています。

 その名も「Bathing Girls Tea Set」。カップ、ティースプーン、ソーサーが各4点入っています。白い磁器のカップには、黒の線画で描かれた全裸でくつろぐ女性が。両腕を広げたり、目のゴミを取ったり、お尻丸出しで平泳ぎしたりと、それぞれ異なるポーズです。飲み物をそそげば、たちまち女性が湯船でくつろいでいる風に見えますね。

 ティースプーンには、水玉柄やリボンが付いたパンツが、ソーサーにはブラジャーやスリッパなどのアイテムが描かれています。女性のバスタイム風景を妄想(?)しながら、それぞれを組み合わせて利用するのがおすすめです。ちょっとエッチ(?)なイラストで、心も体もぽかぽかになりそう……? 価格は45ドルです。


画像 紅茶を注ぐと女性が入浴している風に見える
画像 両腕を広げて、ちょっと開放的な入浴シーンも!


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る