ニュース

カワイイは作れる! 人物写真修正サービス「美女フォト」の写真サンプルが色々とすごい

日本よ、これがフォトショップだ。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 人物専門の写真修正サービスを提供する「美女フォト」がオープンしている。

 美女フォトでは、美容室のヘアスタイル写真から本格的なグラビアコンテンツまで様々な用途に対応したレタッチサービスを提供。鼻や口元、全体のスタイルなど細かく修正内容を指定できるほか、それぞれの用途に合わせた3種類のセットプランも用意されている。

 サイトではBeforeとAfterをマウスオーバーで比較できるのだが、その違いはもはや「別人」レベル。進化した画像処理ソフトをプロが使うとここまで差が出るのかと驚かされる。

advertisement
左が修正後、右が修正前

 ネット上でもその技術の高さに感動する一方、「もう何も信じない……」とショックを受けている人も見られた。あまり多用してしまうのも考えものだが、ここぞという時のとっておきの1枚が欲しい人にはこれ以上ないサービスだと言えるかもしれない。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  2. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  5. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  6. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  7. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  8. 注意書きや警告に添えると……? 天才的発想の“一発逆転キーホルダー”が10万いいねの大反響 「やめーやww」「好きすぎる」
  9. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題
  10. 「悲しくなった」「リスペクトがない」「嫌悪感」――楽器や画材を潰すiPadの紹介映像が物議