ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

美女がポロリ!? 過激でドキッ!なトヨタのCM

美女が脱いだと思った? 残念!

PC用表示 関連情報

 「常識に尻を向けろ」がキャッチコピーのトヨタの「オーリス」のCMがセクシーだと話題です。

動画が取得できませんでした

 CMでは長い金髪を揺らした美女が、キャッチコピー通りカメラに「お尻を向けて」、羽織ったコートを脱ぎながら歩いて行きます。カメラの前で揺れる真っ赤なパンツ。美女はパンツ1枚のままくるりと振り向いて……胸元丸見えでそこまで見せていいの? と思ったら、そこにいたのは美女ではなく男性。

 出演しているのはStav Strashko(スタヴ・ストラスコ)さんというイスラエルの19歳の男性モデル。女性のような美貌の持ち主で、男性と分かっても、ちょっとドキッとしてしまいます。

動画が取得できませんでした
Stav Strashkoさんインタビュー。美しすぎて「よくもだましたアアアア!」という気はしない……?

関連キーワード

美女 | セクシー | パンツ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る