ニュース

まどマギファンが「figma暁美ほむら 悪魔Ver.」を自作してみた

高貴な姿でまどマギファンを魅了!

advertisement

 シリーズ最新作となる「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編] 叛逆の物語」終盤に登場した、鹿目まどかへの愛が暴走し悪魔化した暁美ほむらちゃん。映画を見たファンの生気まで吸い取る悪魔っぷりが大きな話題となりましたね。

 すでにフィギュアメーカーによって商品化が進められているかもしれませんが、その日を待ちきれずにfigmaを改造して悪魔ほむら(ほむ魔)さまを自作したファンが現れ、その高貴な姿でまどマギファンを魅了しています。


ほむほむ! ほむほむマジほむほむ!

ほむ魔×まど神……薄い本が厚くなりそう(我が唯一つの望み)

 ボディは「figma 黒雪姫」を改造したもので、特徴的な羽のデザインはポストカードのイラストを元にアレンジを加えて作られているようですね。作者はReikouziさん。ブログでは、ほかにもほむ魔の写真をたくさん公開しています

advertisement

来場特典ポストカードと同じポーズを取らせてみた
写真提供:Reikouziさん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング