ニュース

海に行ってもついゲームボーイをやっちゃう俺らにぴったりのゲームボーイ風ビーチタオルが登場

クラゲが怖くてずっと浜辺でゲームボーイやってた思い出。

advertisement

 夏と言えば海……ですがついつい持っていったゲームボーイに夢中になってしまった思い出はないですか? そんなインドア派のレトロゲーマーにぴったりなゲームボーイ風ビーチタオルが登場しました。

 「Beach Boy Towel」はゲームボーイそっくりなデザインのビーチタオル。76センチ×152センチのサイズで、浜辺に敷いて寝そべってもよし、体に巻いて使ってもよし。画面にはサーフィン風のゲームが描かれています。

 ぜひとも懐かしのゲームボーイを一緒に持っていって、太陽の下でのプレイを楽しみたいですね。

advertisement

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.