ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ゲームボーイの可能性は無限大! 「ゲームボーイでTwitterやってみた」画像がカッコイイ

ゲームボーイなう。

PC用表示 関連情報
advertisement

 今見てもやっぱりクールな初代ゲームボーイ。そんな初代ゲームボーイでTwitterをやってみた――という画像が話題です。



 ええええなにこれ超カッコイイんですけど!

 もちろんこれはよくできた合成写真。投稿者のきなこさん(@uiinya)によると、「画像はそのままはめ込んだのではなく、ツイッター風に画面を再現して作りました」とのこと。液晶の格子模様までちゃんと描かれているあたり芸が細かい!

 画像はたちまち拡散され1万人以上がリツイート。しかし、中には「ゲームボーイって何?」といった反応もあって脱力したそうです。うそーん。





画像 誰かが「ゲームボーイの可能性は無限大なんだ」って言ってたのを思い出しました

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る