ニュース
“エクストリームひげそり”だと? フィリップスの新企画がアクロバティックにヒゲそっててすごい
ひげそりの ほうそくが みだれる!
advertisement
フィリップスが公式サイトで新企画「エクストリーム・シェービング・トーナメント」を開始しました。新商品の電気シェーバー「9000」シリーズでもっともすごいエクストリーム・シェービング(ひげそり)をした挑戦者が宇宙へ行ける企画なのですが、はて、エクストリームひげそりとは一体……。
サイトでは3人のエクストリーム・シェービングが動画で公開されています。BMX第一人者の田中光太郎さんは、BMXの後輪だけでスピンしながら片手でシェーバーを持ち、お顔をひげそり。
BMXによるエクストリームなひげそり
大杉徹さんはスラックラインという競技で、1本のゴムの上をバランスよく跳ねながらひげそり。植松雄太さんはエアロビクスで、床上をジャンプスピンしながらひげそり……と、みんな過酷な状況の中でひげをそっていきます。すげえ、こんなアクロバティックに動きながらジョリジョリそれるなんて!
advertisement
スラックラインでもジョリジョリ
エアロビクスでもそっちゃいます
このように各界のプロフェッショナルたちがスゴ技を連発しながら「はたして人は極限状態でどこまでシェービングできるのか?」に挑む本企画。サイトでは3つの中でどれがすごかったか投票を受け付けています。この第1ラウンドの1位と、後日行われる第2ラウンドの1位が最終ラウンドで対決。優勝者は宇宙へ行き、無重力空間でエクストリーム・シェービングに挑戦します。ひげそりってなんだっけ。
投票するとBEAMSのギフトカード90万円分などさまざまなプレゼントが抽選で当たります。第1ラウンドの投票は10月31日まで受付中。
関連記事
油を使わず揚げ物ができる「ノンフライヤー」に新モデル 日本仕様で開発
低温調理や長時間調理も可能になった。炊飯器レベルで気軽に使えるってマジっすか フィリップスのヌードルメーカーで生麺を作ってみたよ
今日は白米にする? それともそれともナ・マ・メ・ン?ラーメンもうどんもパスタも! 家庭で麺が作れる「ヌードルメーカー」フィリップスが発売
「粉を入れる」「ボタンを押す」「水や卵などの材料を入れる」の3ステップで麺ができる。スマホから色や明るさを変えられる電球だと……? フィリップスの次世代電球「hue」がすごい
アプリで照明をコントロールできるのはもちろん、家を離れると自動で電気が消えたり、SNSやニュースの新着を照明の変化で伝えたり……なんて近未来!何もかも懐かしい…… ハッシュタグ「カセットテープ生誕50周年だから思い出を語ろう」が盛り上がりまくり
カセットテープの穴に鉛筆を入れて回したりしましたよね。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.