ニュース

「カードキャプターさくら」の一番くじ 今度は「ケルベロス」が主役! 来年1月に発売 

はにゃーん顔のケルベロスかわいい。

advertisement

 バンプレストは、「カードキャプターさくら」の「一番くじ」第2弾を2015年1月下旬から全国の書店などで展開する。1回620円(税込)。

A賞:ケルベロスぬいぐるみ(全1種)

 第2弾は、食いしん坊の「ケルベロス」のために「さくら」と「知世」がティーパーティーを開催するというオリジナルテーマ。8等級全17種+ラストワン賞のラインアップで、ドーナッツを頬張ろうとしている「ケルベロス」のフィギュア(約25センチ)や、「ケルベロス」「スピネル」を刺しゅうしたマカロン型クッション(約30センチ)、つまみ部分を羽根のデザインにしたティーポットなどを取りそろえた。

B賞:マカロンクッション(全1種)
C賞:ティーポット(全1種)
D賞:フェイスポーチ(全2種)
E賞:デコレーションステッカーセット(全2種)
F賞:ティーカップ(全2種)
G賞:ポイント刺繍入りタオル(全4種)
H賞:スイーツチャームストラップ(全4種)

 また、くじの半券から応募できるダブルチャンスキャンペーンでは、CLAMP先生の書きおろしイラストホルダーが抽選で100人にプレゼントする。

advertisement
ラストワン賞:はにゃーん顔ケルベロスぬいぐるみ(全1種) 約30センチ
ダブルチャンスキャンペーン:描きおろしイラストホルダー 約35センチ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  3. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】
  6. 飼い主「お尻にうんち付いてるよ」猫「付いてないよ!」 完全に言い合いする姿に「猛抗議w」「お話ししてますね」
  7. 【今日の計算】「2+7×9−3」を計算せよ
  8. アパレルブランドの女性ディレクターが「しまむら」コーデに挑戦すると…… おしゃれな高見えに「最高企画」「買い物の神様」
  9. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生
  10. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 同情せざるを得ない衝撃の光景に「私でも笑ってしまう」「こんなん見たら仕事できない」