ニュース

人間が猫缶を美味しく食べる方法が遂に判明!(2/2 ページ)

猫缶を使っておいしいおかずを作ることはできるのでしょうか?

advertisement
前のページへ |       

チャーハンにしてみよう

 「もう少し濃い味付けの方が良いかも」という事で今度はチャーハンを作ることに。

 溶き卵2つ、ネギ、猫缶、鶏ガラスープの素、醤油少々を混ぜたものにご飯を豪快に投入。

 後は手早く炒めれば完成!

advertisement

 見た目は完全なチャーハンだ!

 「頂きます」

 「ハッハッハ! 美味くて笑っちゃう!

 なんだこれ! 完全に美味しい! やっぱり火をちゃんと通すことがコツですね!

 鶏ガラスープの素の味付けも効いたのか、生臭いえぐさは綺麗になくなってる!

advertisement

 これなら普通にご飯として出してもバレないんじゃないか……?

 友達にも食べさせてみる。

 「なんですかこれ?」

 僕「猫缶入りチャーハン」

 「えー……」

advertisement

 「ンフフフッ」

 笑った!

 「いやぁ、普通に美味しいチャーハンですね。笑っちゃうなーーー!」

 「あーん」

 「うまい!チャーハン!」

advertisement

 やったー大成功ーーーー!

 猫缶チャーハン、評価は、

 ★★★★★

 星いつつ!!

まとめ

 というわけで、猫缶はチャーハンに叩き込むと普通に美味しい事が判明! しっかり火を通して、濃いめの味付けにすれば美味しく食べる事が出来るぞ! 煮物なんかにすると良いかも知れませんね!

advertisement

 皆さんも「家に猫缶しか無い!」みたいな時は是非試してみてください!

 ただし、事前にちゃんと猫缶の使用を伝えておかないと、ネタバラシで死ぬほど落ち込む人が出るから注意してね!

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.