ニュース

アリのマーベルヒーロー「アントマン」が続々新情報を公開……って、ありんこサイズでなんにも見えないよ!

ポスターもありんこサイズ。

advertisement

 7月17日に全米での映画公開が発表されているアリのマーベルヒーロー「アントマン」。2015年に入りいろいろと新情報が公開されているのですが、その内容がアリ要素満載です。

ありんこサイズのポスターできたよー

 アントマンは体のサイズを自在に縮小可能で、アリと意思疎通できるヘルメットを持ったヒーロー。新しく公開されたポスターでは、真っ白な背景の中心にぽつんとありんこサイズのアントマンがいるという実に極小ヒーローらしいデザインになっています。なんにも見えないよこれ! モニターにゴミついてるのかと思ったわ!

ありんこサイズの予告編もあるよー
見えないって言ってるだろ! いい加減にしろ!

 既に公開されているティザー映像もやっぱりありんこサイズ。かっこいい音楽は聞こえるのですが、画面の中央でなにやらチラチラ映っていることがかろうじて分かるだけでまったく内容が分からないようになっています。どうしよう、アントマンのことすごい気になってきた……。

advertisement
やっとちゃんとした予告編出た!
こういう人でした
やだ、かっこいい……

 その後、やっと本格的な予告編が登場。アリに乗って戦うアントマンなどが人間にも見えるサイズで公開されています。

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.