ニュース

親バカ上等! ハッシュタグ「うちのこかわいいフェスティバル」で盛り上がるペット自慢がホントにかわいい

天国かな。

advertisement

 Twitterにてハッシュタグ「#うちのこかわいいフェスティバル」が盛り上がっています。とりわけペット自慢のツイートは超絶かわいい写真ばかりで、さながら天国のようです。

「#うちのこかわいいフェスティバル」の検索結果にほわあああ
ぽんで!
癒し
かわいいにわとりかわいい
むぎゅ
かわいいっすわー

 投稿されている写真はどれも「うちの子の一番かわいい瞬間」を収めたもの。多種多様なペットたちの愛くるしい姿に、ご主人ならずともノックアウトされること間違いなし。

検索するといろんなかわいさがあって困ります
「絶チル」の椎名先生も参戦
シャープさんも参戦
ギズモかわいいよね

 その他、このハッシュタグでは自分の大好きな(嫁)キャラクターの画像を貼るなどの祭りも盛り上がっています。親バカ上等。「謙遜が美徳」なんて気にせず、今日ぐらいみんなで「うちのこ」自慢しちゃいましょう。

advertisement
筆者もちゃっかり便乗

高城歩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.