ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ちっさい! かわいい! 生後6日の子猫たちの動画がキュンキュンする

萌え死にそう。

advertisement

 まだ目も開いていない子猫たち。なんと生後わずか6日とのこと。小さな体で兄弟たちとお昼寝をしています。まだ歯の生えていない口をムニャムニャさせつつ眠っている姿には、思わず顔がほころびます。


ムニャムニャ……

 目が開いていないので、必死で鳴いてお母さん猫を探す子猫ちゃん。よちよちとお母さん猫の体によじ登ることに成功し、ペロペロとお母さんになめてもらってすごく幸せそうです。


「ママ〜どこ〜?」

「はいはい、お顔をキレイにしましょうね」

 こんなに子猫がいるとさぞかしお母さん猫は大変そうです。立派な猫ちゃんに育ててほしいですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る