ニュース

ハラハラ……クマを追い払う勇敢な猫ちゃんがカッコいい!

猫「あっちに行くニャー!」 クマ「怖い!」

advertisement

 ガラス戸の前に現れたのは、なんと恐ろしいクマ! そんなクマを、窓越しに猫さんがじっと見つめているようです。クマが窓ガラスを突き破って襲いかかってきたら大変……!


大変! クマだ!

 じりじりとクマが歩み寄ってきた次の瞬間、猫ちゃんがガラス戸へ目がけて飛びかかりました。クマは驚いてものすごい勢いで後ずさり! 転がるように森の方へ逃げていきました。


あっちに行けニャー!

 どうなることかとハラハラしてしまいましたが、一件落着です。それにしても、自分の体の何十倍もの大きさのクマに立ち向かうなんて、勇敢な猫ちゃんですね。猫ちゃんも飼い主さんも無事のようで何よりです。

advertisement

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.