ニュース
「紅茶花伝」と「進撃の巨人」がコラボ! テーマはまさかの“癒やし”と“くつろぎ”
7月27日発売です。
advertisement
「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」と「進撃の巨人」のコラボが決定しました。7月27日より“癒し”と“くつろぎ”をテーマにしたキャラクターの描きおろしパッケージが期間限定で全国に登場します。
“頑張る君に、ロイヤルな紅茶と癒しのセリフで上質なくつろぎを”がコンセプトのキャンペーン第2弾。パッケージは全5種類で、調査兵団のメンバーが戦いを離れ「紅茶花伝」を手に取っている“くつろぎのひととき”をイメージしています。原作ではハードな日々を送る面々ですが、たまにはゆっくりして欲しいですね。
背面のQRコードを読み取ると、各キャラの声優による“癒しのひとこと”を聞くことができ、パッケージのイラストをスマートフォン用の壁紙としてダウンロードできます。
advertisement
また、全5種類の購入者特典としてオリジナル脚本のボイスドラマ“調査兵団のくつろぎタイム”も! 紅茶好きのリヴァイをはじめ、エレン・ミカサ・アルミン・ハンジが紅茶花伝を飲みながら、くつろぐ姿を楽しめます。価格は470ミリリットルが151円、280ミリリットルが124円。
※価格は税別
(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会
関連記事
キャラクターたちの前向きな名ゼリフをデザイン 「紅茶花伝」と「のだめカンタービレ」「FAIRY TAIL」の限定コラボパッケージ発売
頑張るキミに“癒し”と“くつろぎ”を。ダライ・ラマ14世がコンビニで紅茶花伝を……レアな写真に10万いいね!
一般人であれば何でもない光景ですが、ダライ・ラマ14世となると途端にレアな感じがしてきますね。「進撃の巨人」×リアル脱出ゲームで4メートル級巨人が遊園地に出現! 「ウォール・マリア奪還前祝いドッグ」などコラボメニューも
東京ドームシティと大阪・ひらかたパークにて開催。別府に熊本城、桜島……九州の名所を巨人が襲う! 「進撃の巨人展 WALL OITA」の記念ビジュアルが公開
長崎の眼鏡橋から目をのぞかせる大型巨人……九州に「進撃の巨人展 WALL OITA」が進撃してきたぞ!貯蓄してやる! この世から一円残らず!! 「進撃の巨人」の超大型貯金箱登場
ダジャレか!ウォール・ロフトに巨人襲来!? LoFtが実写映画「進撃の巨人」とのタイアップキャンペーンを実施
POPが秀逸です。完全に巨人だコレ 「スパワールド世界の大温泉」が篠原信一さんを起用して実写映画「進撃の巨人」とタイアップ
違和感ゼロのタイアップ、始まる。疲れ目を駆逐せよ! 進撃の巨人×サンテ目薬キャンペーン
キターーーーーーーーーーッ!
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.