ニュース

V8! V8! V8!! 自分の車イスをマッドマックスの「ニュークス・カー」仕様に改造した青年が海外で話題に

怒りのデスロードばく進中。

advertisement

 米・フロリダで工学を学ぶ学生が、自身の車イスをマッドマックス仕様に改造して話題となっています。無茶しやがって……。

ベン・カーペンターさんのInstagramより。超かっこいい

 ベン・カーペンターさんが作り上げたのはマッドマックス仕様のヒャッハーな車イス。車の前に「輸血袋」のマックスをくくりつけた「ニュークス・カー」を再現しています。自分で溶接などの工程を行ったそうで、ゴテゴテした感じも実に見事ですね。しかも車イスに乗っている本人もマックスのコスプレを披露。雰囲気が出ていてめちゃくちゃカッコイイんですが……!

ニュークス・カーだこれ!!!
溶接も自分で
愛車でイベントなどに参加しているそうです

 身体が不自由だからといって臆する必要は何もない。作品愛の表現方法は人それぞれ。イベント会場などでデスロードを堂々とばく進するベンさんの姿に心が奮い立ちます。生きるってすばらしい!! V8! V8! V8!!

advertisement
観る者の心を奮い立たせる映画「マッドマックス 怒りのデス・ロード

高城歩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.