ニュース

大人っぽくなったリンちゃんとクールに決めるイケレン グッスマ「鏡音リン・レン Tony Ver.」が登場

Tonyさんのイラストを忠実に再現!

advertisement

 グッドスマイルカンパニーより、ボーカロイド「鏡音リン・レン」の1/7スケールフィギュアが発売されます。

Tonyさんの描き下ろしイラストを忠実に再現

 デザインを手がけたのはイラストレーター・Tonyさん。今回のために描き下ろされたイラストを元に制作されており、すでに発売済みの「初音ミク Tony Ver.」「巡音ルカ Tony Ver.」でタッグを組んできた原型師・智恵理(マックスファクトリー)さんが造形を担当しています。

リンちゃんなう
リンちゃんのWリンちゃんがリンちゃんんんん(ゲス顔

 「鏡音リン Tony Ver.」はちょっぴり大人っぽくなった身体が魅力的なリンちゃん。彼女の声が聞こえてきそうな躍動感のあるポージングを再現しており、おへそやワキのあたりが艶めかしいです。

advertisement
レンくんはクールに決めるぜ
髪の毛の造形が尋常じゃないレベルでヤバイ

 「鏡音レン Tony Ver.」はショルダーキーボードを装備したライブ中のワンシーンを切り取ったようなポージング。決めセリフが聞こえてきそうなカッコイイ姿が見事に立体化されています。まさにイケレン。指の開き具合は違いますが、リン&レンで左手のポーズを揃えているところがいいですね。さすが双子。

 「鏡音リン Tony Ver.」「鏡音レン Tony Ver.」はどちらも1万1852円(税別)。各種ホビーショップや通販サイトで予約受付がスタートしており、販売元となるグッドスマイルカンパニーのショップ「グッドスマイルオンラインショップ」では、今回のコラボフィギュアのために描き下ろされたイラストを使用した「A2タペストリー」が予約特典として用意されています。

haruYasy.

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.