ニュース

王国民のみなさーん! 声優・田村ゆかりさんがテレビ東京「ありえへん∞世界 3時間SP」に出演決定ですよー!

放送は明日29日。「世界一かわいいよ!」コールの用意はいいか!?※追記あり

advertisement

 声優、歌手として活躍する田村ゆかりさんが12月29日にテレビ東京系列にて放送されるバラエティ番組「ありえへん∞世界 3時間SP」に出演すると告知されました。

うおおおおおおおおお!!!!!!
田村ゆかりさんオフィシャルサイトより

 田村ゆかりさんオフィシャルサイトによると、出演が決定したとの報告のみで、「番組の詳細は観てのお楽しみ♪」となっています。なお、「ありえへん∞世界」の公式ページにも情報は一切なし。どのようなコーナーで、どのように出演するのかは観てみなければ本当に分からないようです。

テレビ東京「ありえへん∞世界」公式ページより

 詳細は不明ですが、“ゆかりん”のテレビ出演はうれしい! 「世界一かわいいよ!」コールで実況が盛りあがりそうです。放送は29日17時55分から。王国民のみなさんはお見逃しなく。

advertisement

追記

 公式サイトが更新され、「ゆかりんがボイスオーバーで出演します」との記述が追加されました(ボイスオーバーは外国人の話す映像などに翻訳した音声を重ねる手法)。ゆかりんの顔出しでの出演を期待してたファンにはちょっと残念?

田村ゆかりさんオフィシャルサイトより
ただし、ボイスオーバーの出演声優は超豪華!

高城歩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.