ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ゆかり姫「エンゼルパイ派です」とツイート エンゼルパイ公式「五体投地でお礼したい」と浮かれぶりがヤバイ

中の人がゆかり王国民かと思えるほどのハイテンション。

PC用表示 関連情報
advertisement

 今日もTwitterで日本の企業アカウントはマイペースのようです。人気声優の田村ゆかりさんが「エンゼルパイ派です」とツイートしたところ、森永製菓「エンゼルパイ」の公式アカウントが「ゆかり神に五体投地でお礼をしたいわ!?」と常軌を逸したテンションで喜びをあらわにしました。

 田村さんは4月7日、「何と比べるわけではありませんが、エンゼルパイ派です。きのこたけのこ戦争より深刻です」とつぶやきエンゼルパイ好きであることを公表。すると18日にエンゼルパイ公式アカウントが同ツイートを引用し、「ちょっと…!!田村ゆかり様もエンゼルパイ派なの!?」「ゆかり神に五体投地でお礼をしたいわ!?ちょっとスタッフー!?五体投地のレッスンを組んで頂戴!?」などうれしさをいっぱいに表現しました。中の人がゆかり王国民なのではないかと疑ってしまうほどの浮かれっぷりです。

 この狂喜は田村さん本人にもリツイートされ、2日にして約4400回リツイートされるなど話題に。「是非、次のツアーでゆかり王国エンゼルパイをお願いします」「そのうちライブステージに『エンゼルパイちゃん』着ぐるみが登場したりして」など、ファンの中には両者のコラボを期待する声も上がっています。

画像 コラボは見られるのでしょうか……!(エンゼルパイ公式サイト

画像

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る