ニュース

多部ちゃん輝いてる! 映画「あやしい彼女」で70年代レトロ・ルックをキュートに着こなす

彼女の“あやしい”魅力のとりこになりそう。

advertisement

 映画「あやしい彼女」で主演を務める多部未華子さんの、キュートでコミカルな魅力を存分に感じられる場面写真が届きました。

 多部さん演じるのは、見た目は超かわいらしく、天性の歌声をもつ20歳の女の子、しかし中身は73歳の超毒舌なおばあちゃんというヒロイン・大鳥節子。このたび公開された場面写真では、70年代風カラフルポップなファッションに身を包んだ多部さんの姿が確認できます。


「ローマの休日」のオードリー風ルックでキュートに「秘密ポーズ」

チェックのシャツに赤いカーディガンを羽織り、なぜかフライ返しを突き付ける多部さん

70年代定番の水玉ルックでノリノリライブ

朝顔の浴衣姿でびっくり顔

レトロなワンピースで銭湯の湯船に腰掛け、何を思う?

 映画「あやしい彼女」は、多部さんのほか、おばあちゃん・カツ役に倍賞美津子さん、カツの娘・瀬山幸恵役に小林聡美さん、バンドに夢中なカツの孫・瀬山翼役に北村匠海さん、節子の歌声に魅了される音楽プロデューサー・小林拓人役に要潤さん、さらには温水洋一さん、金井克子さん、志賀廣太郎さんなど豪華メンバーが出演。監督は、「舞妓Haaaan!!!」「謝罪の王様」などの水田伸生さん。4月1日エイプリルフールの日に公開予定です。

advertisement
(C)2016「あやカノ」製作委員会 (C)2014 CJ E&M CORPORATION

田下愛

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.