ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

制服姿の二階堂ふみ&金髪ドSな山崎賢人 映画「オオカミ少女と黒王子」の再現度ハンパないビジュアル公開

劇場公開は5月28日に決定。

PC用表示 関連情報
advertisement

 二階堂ふみさん&山崎賢人さんダブル主演の映画「オオカミ少女と黒王子」のビジュアルが解禁されました。劇場公開は5月28日に決定しています。

映画「オオカミ少女と黒王子」ビジュアル
映画「オオカミ少女と黒王子」ビジュアル (C)八田鮎子/集英社 (C)2016 映画「オオカミ少女と黒王子」製作委員

 キュートすぎる二階堂さんの制服姿に金髪ドS感出まくりの山崎さん、マンガの中から飛び出してきたようなエリカと恭也のナリキリ度がMAXです。

実写ビジュアル
実写ビジュアル (C)八田鮎子/集英社 (C)2016 映画「オオカミ少女と黒王子」製作委員

原作、完全に一致!
実写と原作、完全に一致! (C)八田鮎子/集英社マーガレットコミックス

 八田鮎子さんが「別冊マーガレット」で連載中の人気ラブコメマンガの実写映画化。二階堂さんは「相手の王子様が個性的でカッコいいところにすごく惹かれて、またエリカの誰かに対する真っ直ぐさにも惹かれて、自分がこのマンガをもとに映画ができることはすごくうれしかったです。またドS王子恭也のカリスマ性が山崎君と近いものがあり、今までに見たことのない山崎賢人が見られると思います」とコメント。

 一方山崎さんは、「ヒロインを犬のように扱うドSぶりが面白いし男から見ても格好いいキャラですね。自分とは真逆ですが(笑)。髪の色をこんなに明るくしたのは初めてなので新鮮な気持ち」と語っています。

「オオカミ少女と黒王子」超特報2

ADAKEN

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る