ニュース

デーモン閣下も赤ちゃんに? 舞台「ママと僕たち」第3弾、7月上演

お前も赤ちゃんにしてやろうか!

advertisement

 赤ちゃんたちがいきなり大人になってママのピンチを救う、ファンタジックな舞台「ママと僕たち」。その第3弾が2016年7月に上演されることになりました。その舞台に何と、デーモン閣下の出演が決定! いったいどんな展開になるのでしょうか。


人気舞台劇「ママと僕たち」第3弾は7月上演(公式サイトより)

 劇団「拙者ムニエル」主宰の村上大樹さん脚本・演出で、2013年にスタートした舞台劇。ある夜、よちよち歩きの赤ちゃんに奇跡が起きてオトナの姿となり、大好きなママのピンチを救おうと大冒険に出発。あこがれの歌のお兄さんや怪しい面々を巻き込みながらとんでもない大騒動に発展してしまう、というストーリーは、過去2作で2万6000人超を動員しています。


ママと僕たち公式サイト(ビジュアルは第1弾のもの)

 シリーズ全作に出演の原嶋元久さん、今井ゆうぞうさんに加え、今回は佐藤永典さん、木戸邑弥さん、井澤勇貴さん、三浦海里さん、上村海成さんら人気若手俳優が赤ちゃん役で登場。また、ママ役には山田まりやさん、上地春奈さん、小野川晶さんらが出演。さらに内藤大希さん、佐藤貴史さん、千代田信一さんらが脇を固めます。

advertisement

 そして今回、悪魔界からデーモン閣下の出演が決定したようですが、役柄など詳細は一切未公開。果たしてどんな悪魔ぶりを披露するのか、大いに気になるところです。


出演が決まったデーモン閣下(デーモン閣下公式サイトより)

 上演日程は、東京公演(AiiA 2.5 Theater Tokyo)が7月8日~7月18日、大阪公演(梅田芸術劇場 シアタードラマシティ)が7月22日~7月24日。前売りチケット発売は5月15日10時からとなっています(詳細はママと僕たち3サイトまで)。

ADAKEN

関連キーワード

赤ちゃん | 舞台 | 俳優 | 悪魔 | 演劇

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  2. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  5. 「とんでもないものが売ってた」 ハードオフに“33万円”で売られていた「まさかの商品」に思わず仰天
  6. 正体不明の「なにかふしぎなもの」がハードオフで販売→Twitterで情報集まり正体が判明
  7. 「起動しません」 ハードオフで4000円のジャンクPS4購入→電源入れると“驚きの結果”に「そんなことあるんだ」
  8. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  9. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  10. 飼い主へ驚きの理由でブチギレるタコ 「こんなんうちの3歳児じゃん」「めちゃくちゃ人間くさい生き物ですね」