ニュース

留守番するワン! 夏の日差しから車内を守る「ワンシェード」がかわいい

かわいくて二度見されそう。

advertisement

 フェリシモのブランド YOU+MORE!(ユーモア)から、ワンちゃんをデザインしたサンシェード(日よけ)の「ワンシェード」が発売されました。

ワンシェード フロントガラス用

 駐車中の車の温度上昇を軽減する「ワンシェード」には、フロントガラス用とサイドガラス用の2タイプが用意されています。

 「ワンシェード フロントガラス用」は、運転席と助手席につぶらな瞳の2匹のシバイヌがいるように見えるデザイン。ワンタッチで付け外しが可能で、使わない時は折りたたんで収納できます。吸盤が2個付属しており、サイズは約61×127センチ、価格は2400円です。

advertisement
ワンシェード フロントガラス用
ワンシェード フロントガラス用 折りたたんだ状態

 「ワンシェード サイドガラス用」は、ダックスフント、シバイヌ、フレンチブルドッグ、紀州犬の4枚1セットで3250円。サイズは約38×45.5センチで、収納時にはくるっとひねって折りたたむことができます。(吸盤8個付き)

ワンシェード サイドガラス用 ダックスフント、シバイヌ
ワンシェード サイドガラス用 フレンチブルドッグ、ダックスフント、紀州犬、シバイヌの4枚
ワンシェード サイドガラス用 くるっとひねって収納できるので場所をとらない!

 「ワンシェード」は車内温度の上昇を軽減するだけでなく、広い駐車場でマイカーを見つけるのにも役立ちそう。こんなけなげな姿で待っていてくれたら、車に戻るのが楽しくなりそうです。

※価格は全て税別

(神奈川はな)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  6. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  7. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  8. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  9. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】
  10. アパレルブランドの女性ディレクターが「しまむら」コーデに挑戦すると…… おしゃれな高見えに「最高企画」「買い物の神様」