ニュース

テニス漫画「ベイビーステップ」実写ドラマに Amazonプライム・ビデオで配信

主人公・丸尾栄一郎を演じるのは、舞台「NARUTO-ナルト-」でナルト役を務めた松岡広大さん。

advertisement

 Amazonプライム・ビデオで7月22日から、人気テニス漫画「ベイビーステップ」の実写ドラマが配信されます。Amazonプライム・ビデオのオリジナル作品で、同サービス限定となります。全10話。


(C)勝木光/講談社

 主人公・丸尾栄一郎を演じるのは、舞台「NARUTO-ナルト-」でナルト役を務めた松岡広大さん。鷹崎奈津はモデルの季葉さん、江川逞は「仮面ライダードライブ」で話題になった松島庄汰さんが演じます。

松岡広大さんコメント

 丸尾栄一郎役を演じさせていただきます、松岡広大です。今回、主人公であるエーちゃんを演じる事が出来、とても光栄です。テニスの試合のシーンでは、リアリティを追求して日々撮影に臨んでいます。このドラマを通じて、テニスをしている方にも、未経験者の方にもテニスの奥深さを感じてもらえたらなと思います。是非、ご覧下さい!

advertisement

季葉さんコメント

 私も小さい頃からテニスをやっていて、ベイビーステップの大ファンです。おこがましいながら、奈津の性格やプレイスタイルに共感することが多いので、演じることが出来て嬉しいです。初めてのドラマですが自分なりに精一杯奈津を演じさせて頂いています。ぜひご覧ください!

松島庄汰さんコメント

 お話を頂いた時から毎日プレッシャーを感じつつ、テニスと体作りに励んでいます。テニスのプレーで魅せるのはもちろんですが、タクマの不器用さ、天才ではない男の人間らしさや葛藤をテニスを通してしっかりと体現出来たらなと思っています。原作に敬意を込めて、頑張ります。

原作者 勝木光さんコメント

 実写ドラマ……!! リアルな描写を心がけていたつもりではいましたがまさかドラマになるなんて想像もしていなかったので、正直驚きました。脚本も読ませていただいてますが、原作にはない工夫をしていただいているようなので、今から見るのが楽しみです。松岡広大さん演じる丸尾、季葉さん演じるナツに、ご期待ください。


Amazonプライム・ビデオ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.