ニュース

何やこの女神…… 武田玲奈の表情豊かなサイレント動画が圧倒的かわいさ

「かわいすぎか」「でれかわいい」などの声多数。

advertisement

 モデルで若手注目女優の武田玲奈さんがInstagramにサイレント動画を投稿、ころころと変わるキュートな表情にファンから歓喜の声が上がっています。


逸材! (画像は武田玲奈さんInstagramより)

 武田さんは「何て言ってるでしょう」とタグを付けて動画を投稿。ショートから伸びつつある髪の様子から、「みつあみ」と言っていると思われますが、答え合わせよりも気さくに見せる愛くるしい表情に「かわいすぎか」「でれかわいい」「「『ごっつあんです』ですかね? ごっつあんです!」など喜ぶ声が多数寄せられました。

 武田さんは2013年「第2のくみっきー! 発掘オーディション」でグランプリを獲得し、「Popteen」モデルとしてデビュー。その後は「週刊ヤングジャンプ」で“ショートカットの後継者”などとして幾度となくグラビアを飾るなど、ショートカット美少女として話題に。

advertisement

 現在は「non-no」のモデルとして活躍しながら、映画「暗殺教室」「オオカミ少女と黒王子」などにも出演。Amazonプライム・ビデオの「仮面ライダーアマゾンズ」では水澤美月役で好演を見せるなど、活躍の場をどんどん広げています。

 なお、ねとらぼで武田さんにインタビューした際(近日公開予定)、アニメ好きな一面も披露しており、春アニメでは「くまみこ」「ふらいんぐうぃっち」「坂本ですが?」「ネトゲの嫁は女の子だと思った?」を推していました。


わたしはネコミミになりたい(画像は武田玲奈さんInstagramより)
「辛萌え」動画でもいい表情を見せる武田さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング