ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

このくびれ最高かよ…… 佐野ひなこの白ビキニオフショット写真が芸術的と話題に

絵画のような美しさ。

 グラビアモデル・女優の佐野ひなこさんが2月22日、Instagramに「週刊ヤングマガジン」のグラビア撮影のオフショット写真を投稿。爽やかな白いビキニ姿と美しいプロポーションを披露し話題を呼んでいます。

「ヤンマガさんオフショット」
このくびれ……最高か(佐野ひなこさんのInstagramから)

 差し込む日差しに映える白い肌と細いくびれ。84センチあるというバストが、白いビキニによりさらに引き立っています。扇情的でありながらもどこか美術品のような美しさ。Instagramでは「体型最高すぎる。。。」「身体の線が芸術作品」「エロいんだけど、下品じゃない!!女の子だけど、もっと見たい!」といった声が寄せられています。

 佐野さんは1月に自身のロングヘアをばっさり切りショートヘアに。爽やかにイメージチェンジした姿に、ファンからは「ショートもめっちゃ似合ってます!」「やっぱショートは反則ですわ」ともコメントされています。

 Instagramには他にもオフショット写真が投稿されています。

「素敵な写真をいつも撮ってくれます」
撮影風景を撮った写真(佐野ひなこさんのInstagramから)
「雪降ってるー!」
窓辺でたたずむ一枚(佐野ひなこさんのInstagramから)

 この撮影で撮られた写真は、2月22日に発売された講談社「週刊ヤングマガジン 12号」の巻頭グラビアページに掲載されています。

講談社「週刊ヤングマガジン 12号」
現在発売中(画像はヤングマガジン公式サイトから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る