ニュース

夏だ、うさぎだ、ぴょんぴょんだ! AbemaTVで「ごちうさ」1期&2期一挙配信!

真夏の週末の醍醐味(だいごみ)。クーラーを着けた部屋で一日中ごちうさ。

advertisement

 ぴょんぴょんぴょんぴょん! ついにこの時がやってきました。7月9日と10日の2日連続で「ご注文はうさぎですか?」1期&2期がAbemaTVで一挙配信されます!


ぴょんぴょんぴょん! わーい!

7月9日の番組表。朝6時からぴょんぴょんできるぞ!(画像はAbemaTVの番組表ページより)

7月10日の番組表。2日連続朝6時、ラジオ体操代わりにぴょんぴょんぴょん!(画像はAbemaTVの番組表ページより)

 主人公・ココアの働くラビットハウスでの、すべてがかわいい日常風景を描いた言わずと知れた同作。一挙配信が行われるのは7月9日と10日という真夏の週末の6時~21時、AbemaTVの深夜アニメチャンネルにて。9日に第1期が、10日に第2期が配信されます。海も花火もお祭りも必要ない。僕たちにはごちうさがあればいいんだ……。

 また、TOKYO MXでは7月10日から毎週日曜日の朝11時に、第2期シリーズの再放送も決定しています。つまり10日の11時からの約30分間は、ごちうさを2つ同時に見られる……? あぁ^~今年の夏はごちうさ三昧なんじゃぁ^~。

advertisement
(C)Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?
(C)Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング