ニュース

なんで触れないのかニャ~? ガラスのテーブルに戸惑う猫ちゃん

テーブルの上の爪切り、見えてるのに触れないのが不思議なようです。

advertisement

 ガラスのテーブルの上に置いてある爪切りを、テーブルの下から見上げる猫ちゃん。どうやら爪切りを取りたいようです。

 そのままテーブルの下からまっすぐ前足を伸ばす猫ちゃんですが、爪切りには触れられません。もう片方の前足をテーブルの上から伸ばして爪切りに触ることに成功。それでもなぜか、どうにかして下から触れようと頑張る猫ちゃん。「どうして触れニャイの?」と言いたげな顔に。


なんで触れないのかニャ?

 猫ちゃんにとってガラスのテーブルは摩訶不思議なもののようですね。

advertisement

ていっ!

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.