ニュース

舞台「おそ松さん」追加キャスト発表、イヤミの再現度がやばいぞ! 舞台化記念の描き下ろしイラストも

舞台俳優さんってすごい。

advertisement

 8月27日、舞台版「おそ松さん」こと「おそ松さん on STAGE」の公式Twitterが追加キャストを発表しキャラビジュアルも公開しました。イヤミ、本人でしょこれ!


イヤミ/村田充さん(画像は同舞台の公式Twitterから)

 イヤミ役を演じるのは村田充さん。同舞台の公式サイトに掲載された写真は……イヤミじゃない! 舞台俳優さんってすごいんだなあ。

 同時に、トト子役として酒井蘭さん、チビ太役としてKimeruさん、ハタ坊役として原勇弥さんが発表されました。イヤミに負けず皆さん再現度が高めです。すごい。

advertisement

 さらに、舞台化を記念した描き下ろしイラストも公開されました。「思い思いに楽屋で準備をする6つ子の姿」をイメージしたイラストだそうです。公演会場ではこのイラストを使用したグッズも発売予定とのこと。

舞台 『おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME~』CM

関連キーワード

舞台 | おそ松さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.