ニュース

若本規夫「やったるニャア!」 “おっさん社長”ネコが大暴走する映画「メン・イン・キャット」予告映像が公開

ナレーションではしゃぎまくり。

advertisement

 オスカー俳優のケヴィン・スペイシーさんが、ある日突然猫になってしまった社長を演じる爆笑“ニャンだふる”コメディー映画「メン・イン・キャット」の予告映像が公開されました。「サザエさん」のアナゴさんなどでおなじみ、若本規夫さんのパンチの効いたナレーションも必聴です。

 同作の主人公は、横暴で傲慢(ごうまん)なワーカホリック社長・トム。家族ともすれ違いの日々を送る彼は、娘から誕生日プレゼントをねだられ、不思議なペットショップで猫を手に入れることに。しかし落雷によるアクシデントで、意識が猫の身体に移ってしまい――。同作は以前、「Nine Lives」の名で制作発表されていました(関連記事)。もふもふな猫に乗り移ったトムは、自分の家族にペットとして迎えられますが、果たして、その運命やいかに……?


社員に対しても横暴な社長トム

仕事ひと筋で妻や娘を顧みないトム。娘のためにしぶしぶ猫を飼うも……

にゃんと、猫になっちゃった!?

猫になっても新聞チェック? さすが社長です

そして、猫になっても社員に容赦なし

猫になっている間に会社を乗っ取られそうになり、懸垂で気合を入れてみるも……

 予告編では、猫になったトムがゴミ箱に映る自分の姿にびっくりしたり、娘にピンクのリボンをつけてもらいかわいくなったり、猫の習性でねこじゃらしに夢中になったかと思えば、おじさんらしくお酒を飲んで酔っ払う姿まで。愛らしくもどこかおやじくさい大活躍(?)を繰り広げています。果たして彼は元の姿に戻れるのか? 監督は「メン・イン・ブラック」シリーズのバリー・ソネンフェルドさん。11月25日、TOHOシネマズ シャンテ他で全国ロードショー予定です。

advertisement

「メン・イン・キャット」メインビジュアル。主人公はかわいらしくもふてぶてしい“ネコ”社長
(C)2016 - EUROPACORP - All rights reserved

田下愛

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ザリガニが約3000匹いた池の水を、全部抜いてみたら…… 思わず腰が抜ける興味深い結果に「本当にすごい」「見ていて爽快」
  2. ズカズカ家に入ってきたぼっちの子猫→妙になれなれしいので、風呂に入れてみると…… 思わず腰を抜かす事態に「たまらんw」「この子は賢い」
  3. 「タダでもいいレベル」 ハードオフで1100円で売られていた“まさかのジャンク品”→修理すると…… 執念の復活劇に「すごすぎる」
  4. 毛糸でフリルをたくさん編んでいくと…… ため息がもれるほどかわいい“まるで天使”なアイテムに「一目惚れしてしまいました」「うちの子に作りたい!」
  5. フォークに“毛糸”を巻き付けていくと…… 冬にピッタリなアイテムが完成 「とってもかわいい!」と200万再生【海外】
  6. 餓死寸前でうなり声を上げていた野犬を保護→“6年後の姿”が大きな話題に! さらに2年後の現在を飼い主に聞いた
  7. 「懐かしい」 ハードオフで“30年前のPC”を購入→Windows 95をインストールしたら“驚きの結果”に!
  8. 「申し訳なく思っております」 ミスド「個体差ディグダ」が空前の大ヒットも…… 運営が“謝罪”した理由
  9. 鮮魚スーパーで特価品になっていたイセエビを連れ帰り、水槽に入れたら…… 想定外の結果と2日後の光景に「泣けます」「おもしろすぎ」
  10. 「靴下屋」運営のタビオ、SNSアカウント炎上を受け「不適切投稿に関するお詫び」発表 「破れないストッキング」についてのやりとりが発端