ニュース

今日の編集長:めめ(フクロウ)ねとらぼ生物部

皆さんのペットが“編集長”になる企画。スタートしてから半年が経ちました。

advertisement

 10月28日、金曜日。秋も深まってきました。周りではプロ野球の日本シリーズが盛り上がっています。実際、1試合でもきちんと見ると面白い。たちまち引き込まれてしまう魅力があります。多くの人の思いがあてられているものは、そういう力があるように思います。さて、編集長には東京都のめめ君が就任。

めめ編集長

 ベルギー出身のアカアシモリフクロウです。今年、1歳になりました。

アー写かな
夏を思い出します

 丸くてかわいい! 遠くから見ると大きい黒目のようですが、虹彩は褐色。かなりのイケメンです。

advertisement
今はハロウィン!

 性格はとても人懐っこく、大人しい子なのだとか。うちにも来てほしいです。

飼い主・Sahoさんからのコメント

 いつもいろんな場所で写真を撮ったりしています。最近は季節の写真を撮るのが楽しいです。

総集編やりました

ねとらぼ生物部では編集長を募集しています

概要

実施日:毎週金曜日

※変更になる可能性あり

内容:日替わりでトップページ等に登場していただきます

応募方法

下記の事項を記入し、ペットの写真(2枚以上、1枚は横700px以上)を添付の上、

題名「ねとらぼ生物部1日編集長」で g-release@ml.itmedia.co.jp までメールを送信してください

  • 名前(PN可)
  • ペットの名前・種類・性別
  • 居住地(都道府県)
  • 一言コメント

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.