ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

今日の編集長:そぼろ(猫)

皆さんのペットが“編集長”になる企画。明日から三連休にゃん。

PC用表示 関連情報
advertisement

 10月7日、金曜日。ここ2週、同業他社ねこ漫画とコラボしていた本企画ですが、今回から平常モードに。読者の皆さんのペットがまたまた登場します。さて、今日の編集長に就任したのは三重県のそぼろくん。

ねとらぼ生物部編集長 そぼろ編集長

 真っ黒にゃんこです。


ねとらぼ生物部編集長ねとらぼ生物部編集長 黒にゃんこがいっぱい!?

 影分身の使い手でもあるようです。


ねとらぼ生物部編集長 にゃ〜ん

 5月の伊勢志摩サミット閉会後に紹介したみたらし編集長と一緒に暮らしています。元捨て猫で、その分世界一幸せにするつもりで甘やかしたら「それはもうヤンチャ坊主に育ちました(・∀・)」と飼い主さん。これからも元気にすごしてほしいですね。


ねとらぼ生物部編集長 みたらしちゃん(左)と

飼い主・にゃんこラブさんからのコメント

 みたらしを追っかけ舐め回しギュって離さないのでちょいと困ってます(^_^;) でも宝物です(〃∇〃)


総集編やりました


ねとらぼ生物部では編集長を募集しています

概要

実施日:毎週金曜日

※変更になる可能性あり

内容:日替わりでトップページ等に登場していただきます

応募方法

下記の事項を記入し、ペットの写真(2枚以上、1枚は横700px以上)を添付の上、

題名「ねとらぼ生物部1日編集長」で g-release@ml.itmedia.co.jp までメールを送信してください

  • 名前(PN可)
  • ペットの名前・種類・性別
  • 居住地(都道府県)
  • 一言コメント

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る